おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★2 年下の男の子。


一回り程度年下の男の子と
付き合ってみたいという夢があるよ。


最低でも8歳。できれば10歳。
干支が一緒でも構いません。めぇ。


それが犯罪ではなくなったら
ぜひとも攻め入りたいのです。ずばばばばーん。
まあまだ数年あるのだけど。


数年のあいだのミッションは
それにふさわしい
ちょっとイイおねーさんになることで。きらん。
それが今の私の目標。


いつか王子様が。
脳内はすこぶるスイーツ。
うんざりしながらも手遅れ感。


昨日テレビで言ってたよー
人間変わらないって。
わたしもそうおもう。
とくにイヤな部分。


厨二病からは復帰できず
永遠に厨二で少女趣味のまま
のっぺり生きててあうあうあー。


脱毛って脱ぐ人のためのものだよなあってふと思った。
脱ぐ予定もないのに、この出費ってなんなんだろうってなった。
脱ぐ予定作らないとなー。
そのまえに脱げる身体かー。


台湾にいきたいです。
タフな胃袋持ってないと後悔するらしいです。
数行前と真逆の欲望。


欲望渦巻くまち。
エブリデイエブリナイトパーティーピーポー。
QOL高めて生きていきましょ。