読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★4 c/wかわらないもの


社会人になったら時間がなくなって、趣味が厳選されて、お金はあるので洗練されると、先輩に言われておりました。


おっしゃる通りで、私に残ったのは、アイドル好きなみーはーちゃん。



かわいい女の子だいすき。女の子だけじゃなくて男の子もかわいい方がすき。それはもう、かわいい雑貨とか化粧品を眺めるのと、ほとんど変わらない。


かわいいものとあまいものが大好き。
少女趣味もほどほどにしろよというところです。
EXILEよりじぇいそうるぶらざーずが好きです。かわいいから。
でもほんとはコテコテ系のメンズはあまり好きではありません。(TOKIOは除くというかコテコテではない。ゴリゴリだけど。)
塩顏らぶ。色白らぶ。細い人だいすき。


ラーメンで言ったら鳥白湯麺。さらってしてて綺麗になれそうなやつ。麺細くてかため。魚介系とかいろいろ出汁ですぎてるやつ腹痛もよおすっしょ。たいてい背脂とかたしちゃうんだよね、ボディービルダーかよ!テカテカかよ!!!!



人間は本質的には変わらないと最近読んだ本に書いてあって、大変安心したんですけどそれなりに絶望もする。


このわたしの飽きっぽい性格、
なにも長続きできない意志の弱さ、
少女趣味だったり、数字に弱いところ、
治らないんだなあって。慢性。
軽度にはなり得るけれど。



40とか50になってやたらファンシーだったりフリフリ、みたいなおばさんにだけはなりたくないと思うけれど、勘違いっぷりは予備群なのできちんとわきまえて生きていかねばと思う。



急務はいい恋人。素敵なメンズ。
たぶんメンズとかいってるうちはつかまらない。
メンって複数形だしな!それは不特定多数。
ユーを探していこう。私だけのユー。おんりーゆー。ふぁいんどゆー。


でもユーも複数形含んどるから、結局のところはベイビーとかがベストなのかもしれない。ハニーとか。甘いじゃん。大事なものは結局誰にとっても甘かったりするんだと思う。



文章下手になったなあとおもう今日この頃。