おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★6 うたうたいになりたい


私の風邪はたいてい喉から。
何色のベンザかはわすれた。
ひるやすみかいにいこう。

▼フロー
喉に違和感
痛くなる
声出なくなる
咳出る
鼻水出る←いまここ


声が枯れるたびに、酒やけあるいは歌いすぎの容疑かかるけど、どっちも違うぱてぃーん。疲れが喉にダイレクトアタック。

今週末には乃木坂46のライブも控えているというのに、このありさま!!!!
マジでひどい。叫べない。

ガールズルール\ハイ!/
がやりたくてたまらないのにいいいいいいいいいい。


前日3時間くらい半身浴しようかな。そしたら治るかな。バスソルトかいにいこう。


身体的要素で褒められる、唯一の要素(is声)を失った私is素手。つらお。声が出ないわたしなんてわたしじゃないんだからあああああああああ。



結局のところカラオケいきたい。エビ中歌いまくりたい。ぽんぽんぽんぽんぎろっぽ〜ん。ふらいでーないとぎろっぽ〜ん。アルバムのレンタルいつからだっけな。


28にもなって、合コン行く生活したくねえなあと思いつつ、あんなにキレーな人でも28で相手いないのだと思うとこわいなあと思いつつ、きっと彼女たちは見知らぬ男子(あるいは女子も)でわやわや無意味にお酒を飲む(いや、酒に意味などある方がつらいが)のが好きなんだろうというところで考えを不時着させる。好きな奴なんているのかよ。いるんだろうなあ。テニサー出身の人とか(偏見)


妥協はいやだなんて、言い方の問題。
若さ=無茶ではないけれど、向こう見ずにはもうなれない。嵐でも起こしてくれるひとがいればべつですけども。


後出しは反則。某ドラマで「出会いの順番は宿命」とかなんちゃら言ってて、先に出会えてれば結ばれていたのだろうかと自らの妄想を広げて頭仕上げて行った上で、今日もいい匂いがする人だなあと香る。


たとえば同時だった場合、あるいは先だった場合に、選ばれるたった一人にならなければならない。急務。愛される女子になるために頑張るというのはなんと受身なことか、と先日読んだけれど、愛されるためのプロセスは最高に攻撃的でなければならない。攻撃対象はじぶん。いかなる努力も結局のところ筋トレ。陶酔したいがために酒を飲むのはまちがってるよ。


わたしはここにいるよを永遠に発信し続けたくて。