
おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★7 注意深く生きよ


乙女座12位なんだもん。
慎重に、つつましく、ささやかに、
注意深く生きていこう。


星占いに左右されるのは嫌いじゃない。
ただし1位と12位だけにしているけれど。
少しハッピーに生きる日や
少し神経質に生きる日、
そんなきっかけとして悪くないと思うから。
12分の2という確率も素晴らしいよね。
頻繁にあると疲れちゃうから。


今日テンション高いね、に
「乙女座1位なので」と返す。
「女子だな」と先輩にいわれて、まあ悪い気はしない。まだ23だし。あと2年くらいは許せよ。



なんだか肩の力が抜けて気楽に生きている気がする月曜。たぶんまがいものの平穏。