
おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★8 うたをうたおー



超絶楽しみにしていた
乃木坂46のライブが終わってしまって
次の楽しみを探さなければ。


製造中止になったらしい餅入りハーゲンの広告が電車にはまだ出ているよ。さびれたスーパーとかならまだ売ってないだろうか。



次の楽しみをいくら作っても、じゃあその先は?ってなるいたちごっこ。私はどこへ行くんだろう。



品川には行かなくちゃ。たぶんひとりで。そして私はまた泣くに違いない。



お前のことは恋愛対象じゃないけど、これからもお世話してほしいからよろしくねってのが義理チョコの本音。



土日は死ぬほど風呂に入ろうとおもう。
そして液体だけを摂取する。



合コンには興味が持てない。ぽんぽん出会ってぽんぽん仲良くなれる気がしない。器用じゃなくてね…



人生の4分の1が終わったと友人は言ったけれど、これからまだ4分の3もあるなんて心底しんどいなあとおもう。



体調のせいにしたいメンヘラ日記。
体重はあと3月中にあと4キロ減らす。