
おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★9 はてなのはてに



わたしの最終目的地とはどこなのだろう?まずここはどこなんだろう?



朝から意識高い系ブログ?と啓蒙系ブログ?と厨二病系バンドマンブログ?をハシゴするとこんな感じになります。



雨上がりはすきです?湿度高くて髪負けて巻けないけど?今日みたいなすっきりした晴れの日が好き?自然と上を向いて歩きたくなる空だね。



このまま同じ毎日が続くのだと思うと愕然としたりする?いやあ、割と気に入ってるたぶん?でもずっとひとりだったら?そういう問答なんですよう。



心が疲れている?身体はすっきり?毒素ぜんぶ排出して、でも心はデトれない?なんとなくわだかまってる?飲み込めない何かがずっと喉の奥にあるみたいに?浄化できない消化できない何かが胸の奥に陣取っている感覚?フィルター弱ってる?溶け出してくれない、ふるいにかけても最後まで残るかたまりみたいな?



去年の1月、結婚すると言われた、24歳。もしくはにーはち。24歳まであと5ヶ月ですけれどなにか。2年目で結婚した先輩の覚悟をすげーと思いつつ奥さん賢いなーと思いつつ、あんな素敵な人と結婚できる女ってどんなだろうと思いつつ、合コンの話ばかり持ちかけてくる女たちをかわしつつ、身を焦がすような恋が私に舞い降りてくるようにと祈る。戦略的受け身?今は修行の時。