読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★10 くだらないとはのぼることか



弟の趣味で入ってるハバナブラウンが一気にディスコ感醸し出すから、朝からフウウウウウッ!てなる。


昨日は乙女座1位だったのに、今日は12位で意外と星占いも世知辛いところがあるとおもう。LINEで事故ってMP削られても頑張って生きていこう。元カレがJKと付き合ってると風の噂で聞いても頑張って生きていこう。うらやましいわ。わたしもJKと付き合いてえわ。




私にはアイドルがついている。呪いのような吐き気を催しても、アイドルソング聞いたら精神安定して不思議なものですね。どうやったって私の常備薬。



話すことなんてなんもねーよ。そんな飲み会ばかりだと、今の居場所に自信がなくなる。どうやったってここにいる事実は変わらないのだけど。変わるべきは環境ではなくて自分自身なのだ。誰よりも幸せになると誓って生きる。あなたの好きな私ではもうないけれど、それでも生きる。



テイラースウィフトがしっくりきすぎる。曲もファッションも。アルバムはRedがいちばんすき。曲はI knew you were troubleがいちばんすき。