
おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★12 冷静になれよ


ここにきて相対性理論
エブリデイエブリナイエイプリルフール
エブリデイエブリナイ4月ばか
ってやつをエンドレスリピート。
ストレスフリーに生きる術をおしえてくれている気がして。



乙女座1位なのになんとなく憂鬱なのはなんでだろ。金曜日が楽しみじゃないのはライフが終わってる証拠ではあるまいかー。わーくあんどらいふばらんす?わーくもらいふだわ!ならばきゅーおーえる?提唱してる慶応ボーイ(笑)は空気読めないばかやろう。



フレッシャーズはもぎたてトマト。真っ赤でつやつやしててぱりっとしてる。かじったらたぶんジューシー。



香水を変えてみた。2年目を迎え心機一転。まだまだ甘い香りが恋しくなってしまう3日目。新しいのも甘い香水だけどほんとはもっともっともっとチープでスイートなのがすき。徹底的に甘いのがすき。わたしとしては背伸び。新しい香りを纏うと、誰にもまだ会ったことのない新しい自分になれる気がして。昔じゃぜったい履かなかった10cmヒールも最近のお気に入り。まだ見たことない位置から世界を眺めてみる。



アメトーークを見て俄然ギターほしくなってしまった。ギターほしいよおおおおおおお。買ったらB-SIDE LABELのおっきいペンギンさんはってやるんだからあ!ひとりでやるならアコギなんだけど、ほんとはエレキがいい。バンド組みたい。アニソンバンドやりたい。



やんがーいずべすと。逆立ちしたって、嘔吐したって手に入らない若さを、刻一刻と失う価値を、慮る。まだ23歳もう23歳、次に付き合う人は30代か歳下がいいなとぼんやり考えてみるけどアクティブな案件が何もない件。素敵な人はみんなパートナーがいらっしゃる。いるからすてき?すてきだからいる?いっつにわとりとたまごの関係性?いいえ人はみんなどこまでいってもひとりだから。孤独と不安?かきけしてだーりん。のーだーりーんおーまいじーざす。