おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★14 金曜日は気が抜けてミスが増える説



乗り物にはすっかり強くなったけれど、人混みには年々弱くなっている。「人がゴミのようだ!」



緑の電車が遅れてるっていうから回避してアングラなルートを辿ってみているよ。飯田橋で「他の星から」聴けて満足。颯爽とホーム歩いてやったさ。




退屈だから一人だからいろいろ思い出すあれやこれや。あの頃のわたしってわたしじゃないみたいだ。あばんちゅーる。のーぷろぶれむ。おーるおっけー。嵐のような状況を待ち焦がれてようやくやってきた嵐。



モテるために服を着て、モテるためにメイクをすると言い放ったあの子はげんきかなー。変な友達のが会いたくなるのは退屈してるからか。



楽しいことをたくさんしなければ死んでしまうくらいのノリではしゃぎたい。頭振りたい。体揺らして痩せたい。