おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★15 移住計画



iPodの中身の5割くらいが、UKヒットチャートみたいになってきて、欲しいインテリアはロンドンのブランドで、財布もテッドベイカーロンドンで買って、そろそろ移住すべきかと思う今日この頃。

さいきん欲しいものはだいたいロンドンかアメリカ西海岸あたりにある。



なぜ付き合ったのかとかなぜ別れたのかとかみんな聞きたがるけど、そんなの理由なんかないし、ただただもう一緒にいるの楽しいなとかしんどいなとか、ただただこの人とヤりたいなってだけだったりすると思うんだ。



メンヘラストーカー気質が自らを苦しめている昨今。てゆーかずっとそうじゃんね!気付いた。わたしを苦しめているのはまぎれもなく私自身だ。もっと明るく生きねば。能天気に生きねば。ストレスフリーに生きるために、変わらなければならないのは私自身だ。


いつかぜったいえげつなくかわいくなって、あらゆる奴らを後悔させられる日がくるに違いない。西野カナかよ。



とりあえず童貞はいやだけど、それ以外だったらもう高望みはしないのに、とだいぶ追い詰められた思考回路はショート寸前!月に代わってお仕置きよ!



今も昔もエリート志向はなくて、偉そうな男子はぜったい好きにならないだろうなっておもう。癒し系。ゆるいひと。いろんな意味でゆるいひと。ゆるして、わたしをゆるしてほしいの。強いて言えばそれでどエスな人だと最高。矛盾?裏表べつべつの顔してた方が魅力的でしょーが。



彼氏がほしいとか贅沢はしばらく我慢するから、せめて、すきなひとほしい。LINEすんのドキドキだな、とか会社行くの楽しみだな、とかそういうやつですよ。なんだこの手持ち案件の無さ。枯渇しきってる。そろそろ枯れる。



キュウソネコカミを聴いてると、頭のこんがらがってるところにすみずみまで音が浸透していくような気がする。からっぽのところはきちんと満たされる。いっぱい。他のことなんもかんがえないでおっけーにしてくれる。



記憶を上書きしてしまいたい、今をベストだと常に思いたい。



幸せになります宣言にはまったく意味がない。学歴とかステータスとかそんなものと同じくらいたぶんどうでもいい。幸せになりますって称号を振りかざして、いつその必須項目を失うのかをビビって、そんな風に生きていく日々がスタートするだけなんだとおもう。あくまでも幸せとは、幸せというそのものに価値があるのだとおもう。どんな条件がそろったら幸せになるかは人それぞれのおもうところで、でも、それらがそろったところでそうなるかはまたべつの問題で。まったく思いもしない方法で、ふとしたきっかけで、手に入ったり失ったりするんだとおもう。だから、幸せになります宣言にはたぶん意味がない。