
おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★17 移動性低気圧




放置ぷれいすき?わたしきらい。
構ってちゃんですさーせん。



何が正しくて何が間違ってるなんてなくて
生きてってるからそれでいーじゃない。
って最低限のハードルしか自分に与えていない。



例えば結婚とか例えば親の老後とか支払い続けている家賃とか返済し続けている奨学金とかまあようするにお金のことをもっとシリアスに考えなければならないフェーズに達している。



ひとまず根っからの浪費家、物欲は絶えず食欲も溢れ、性欲を押し潰そうと試みる。



ギターを抱えて駅前で胡座かいてみたいお年頃。優雅なOL生活は期間限定でなくてはならはい、つまるところ仮の姿なう。定住してはならない、安定を愛しているけれどまさに今安定しているけれど、上司が大好きで、ほどほどに仕事ができるようになって、幸せだけど、これは仮の姿なのであるからして。



違和感、現在地の違和感。ミスマッチ感、ここにいてはならない感。大学4年生が最後の半年くらいでキャンパスで感じるあの感じ。早く此処を出ていかなければならない。手段がない、手段を手に入れなければならない。





nanaにはまった。
日々、歌っております。
お耳汚し失礼します、気が向いたらどうぞよろしく。