
おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

★27 春よ、遠き春よ




桜の開花が宣言され、世間様に春は順調に訪れているというのに、私は果たして世間様から取り残されてしまったのだろうか。



いくらトレンチコートを羽織ってみてもメイクを薄くしてみても、見せかけの春は私を癒してくれはしないのである。。。



Move!とにかく動くことが大事。積極的に精力的に攻撃的に。起こせムーブメント。春よ遠き春よ。



ブログさぼりまくってる間に3月が終わってしまう。恋活とオタ活とダイエットと通院で構成されている毎日。そして友達。安定のマイフレンズ。毎日楽しいけどなぜか満たされない。お金は貯まらないけどさほど不安はない。いつ死んでもさほど後悔はないと思える毎日。たぶん充実している。