おぺんぺんのブログ

飛べない鳥はただのおぺんぺんだ!

☆30 備忘録〜占いいってきた〜

 

 

老いはおぞましいスピードで忍び寄ってきていて、最近は頭弱くなってる感がハンパない。単語が思い出せないってことが増えに増えてシンディー。あれだよ!あれ!ってババアかよ!クッソ。いろんなことマッハで忘れちゃうからやっぱりブログだいじ。昨日占いに行ってきたので、言われたことをぽろぽろまとめてみたいと思います。

 

 

今回行ったのは原宿の銀だこのビルの地下にあるAQUARYさん。実はこちらにお世話になるのは半年ぶり2回目だったりします。常時複数名の占い師さんがいて、指名するスタイル。10分ごとに2,000円で先に時間を決めて生年月日と名前を伝えてスタート。

 

今回は占い好きの友達と二人で見てもらいました。友達のチョイスで志野令教先生というお方に見てもらいました。

 

私は10分で恋愛のことを聞いてきました。下記にざくざく箇条書きしてゆくぞよ。

 

 

・恋愛体質

・優柔不断

・彼氏作る&結婚するならまさに今

・なぜなら2017年10月〜運気の低迷期に入るから

・27〜29歳の年は何をやっても上手く行かない。来年までに地盤を固めて、3年は淡々とこなすしかない。

・上記の期間は運気の低い時なので、大きなライフイベント(結婚、出産等)は×。結局その後上手くいかない決断となる可能性。

・20代で結婚したいという気持ちがあるなら来年10月までにしないと成功しない。

・2017年10月までに相手がいない場合、上記の低迷期あたりで不倫にハマる可能性あり。生産性のない恋愛をしそう。

・家事は極めはしないが一通りできるようになる。

・王子様を待っているタイプ。告白してくれるのを待っている。

・思い描いているような劇的な恋愛の末の結婚はできない。

・やり方や価値観を変えないと相手は見つからない。

・お見合いや紹介に縁あり。親戚や仲の良い友達など近しくて年齢も近い人からの紹介が良い。

・夢がない。単調な日々だと思っている。

・恋愛をしたいと思っていない状態。自分から心を閉じてる。

・面白いことを言ったりウケを狙ったりしなくていいので、ふわふわと可愛い女の子に見せたほうがよい。

・ラッキーカラーはパステルカラー。特に紫。

 

 

とりあえず思い出せるかぎり羅列してみた。たぶんもっといろんなこと言われたけどざっとこんな感じ。一緒に行ったNちゃん、まだ思い出せることがあったら連絡ください!(笑)

 

なかなかズバズバ端的に言ってくれる先生で大変興味深かったよ。友達は転職の相談してたけど、背中の押し具合がはんぱなかった。個人的にもいろいろ刺さったけど、なんだか男友達に説教される内容とほぼ一致しててワロタ。もう一生ウケとか狙わなくなるけどいい?面白いこと言わないわたし、エビバディ愛してくれる?

 

とりあえず、ちょっと(いやかなり)疲れてたけど恋活休むわけにいかないなーって思いました。王子様はいなくても、ガラスの靴で歩き続けねば。